※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
産婦人科・小児科

1歳の娘が重たい咳と痰で苦しそうになりました。昨日薬をもらっているが、朝一で診てもらった方がいいでしょうか?

1歳の娘がヒューヒューしてる咳を昨日からずっとしてて夜に吸入をしてからねたのですが先程いきなり痰が少し絡んだ重たい咳をしはじめて呼吸が痰のせいで苦しいのか咳をしながら苦しそうに少し泣いてて慌てて飲み物などを飲ましましたら落ち着いたのですが念の為朝一で診てもらったほうがいいですかね?💦



昨日診てもらって薬をもらったばっかりです

コメント

deleted user

私自身が喘息持ちなんですが
ヒューヒューだともしかしたら
喘息かな?と思いました😖💦
不安を煽るようなこと言ってしまい申し訳ございません。

子供が今月入ってから
ずっと痰絡んだ咳をしていて
病院に何回もいきお薬貰ってよくなりました!

  • deleted user

    退会ユーザー

    違うタイプの薬出してもらいそっちで良くなりました!

    • 12月24日
はじめてのママリ

ヒューヒューだと喘息っぽいですね😥
年末年始に入る前に診てもらった方がいいと思います!

さくら


説明不足ですみません💦
喘息と診断されていてそれで吸入用の薬液?とキプレス、酷い時に飲むリンデロンを貰っています!
でもいつもと違った重たい咳で呼吸がほんとに上手く出来てない感じのが初めてで💦