※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の子供がクリスマスプレゼントに喜んでくれない経験について相談です。最初はアンパンマンのおもちゃが欲しいと言っていたが、最近電車のおもちゃが欲しいと言い出し、25日の朝にプレゼントを置く予定。喜んでくれるか不安です。

3歳なんですが、クリスマスプレゼント喜んでくれなかったって経験ある方いますか😂??
12月上旬に聞いた時は何回聞いてもアンパンマンのおもちゃにするって言っていたのでそれを買っていたんですが
ここ数日アンパンマンにしない、電車のおもちゃにする!って言い出して…😔25日の朝に置いておく予定ですが、喜んでくれるか不安です💦

コメント

ママイ

サンタ泣かせですね😂
アンパンマンの動画やおもちゃのCMをそれとなく流して、またアンパンマンに気を向かせるのはどうでしょうか?💦

• ママリ

ママリ

なるほど!たしかに最近アンパンマン見てなくてトーマスとか見てたので
    それで欲しくなったのかもしれません💦
    明日はアンパンマン見てみます😂
    あまり早くに準備するのも良くないなって思いました😭😭

• 12月24日
  • ママイ

ママイ

子供って影響されやすいから、そうかもしれないですよ✨
    うちはサンタさんにお手紙書いたので、サンタさんは遠い国に住んでるからもう変えられないよ?本当にいい?と確認しました!笑
    来年はお手紙書きましょう!笑

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

子供あるあるですよね、コロコロ変わって💦
きっと喜んではくれると思いますが、先の方も言ってる様に、アンパンマン風を吹かせるのがいいと思います😇

• ママリ

ママリ

今年初めて子供の希望のものを準備したので
    喜んでくれるかなぁと期待してたらまさかこんなことになるとは…😂
    明日はアンパンマンたくさん見ます😂!

• 12月24日
ママリ

3歳って言ってることコロコロ変わりませんか🤣??笑
うちも最初は飛行機のおもちゃがほしいって言ってたので買ったんですが、途中から「清掃車がいい、飛行機いらない」って言い出して😂💦
私は「えー!じゃあママが飛行機もらっちゃおー!楽しみー!」と言ったらまた飛行機に戻ってきました🤣💓笑
とにかく飛行機に誘導してまた欲しいと思わせました←

• ママリ

ママリ

やっぱりみんなコロコロ変わるんですね😂
    はじめは日を分けて聞いても毎回アンパンマン!って言っていたのでこれで間違いないって安心してたんですが
    まさかの数日前からいらないって言い出して…😇
    明日1日でなんとか気持ちをアンパンマンに戻せるように頑張ります😂

• 12月24日