※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.K
妊活

明日のタイミングを合わせる方法について相談です。仲良しの誘い方や疲れを上手に伝える方法を教えてください。

2日連続の仲良しの誘う方法ありますか?
明後日は夜勤でタイミングがとれません。
明日か明後日には排卵してしまうので、どうしても今日タイミングをとっておきたいのですが…
仕事で疲れていて大変なのは分かっているんですが、上手に持ち上げる方法とかあったら教えてください。

コメント

みかん

「今日明日が赤ちゃんが出来やすい日なんだけど、大丈夫?疲れてるよね?ごめんね…でも早く赤ちゃんに会いたいから協力してほしいな」っていう言い方は男性に響く気がします(OvO)
強要すると逃げる生き物ですし、やりたくないのにやらせると質のいい精子がとれませんしね😏笑

• S.K

S.K

優しいお言葉♡私からそんな素敵な言葉発したら気持ち悪がられるかもしれないですが、、、頑張ってみます!!
    ありがとうございます(*≧∀≦*)

• 10月21日
ママリ

状況によるかもしれませんが、私なら自然に誘ってみますね!
『疲れてるよね?でもしたくなっちゃった❤️』って言います!
うちの夫は『今日できやすいから、しよう!』ってストレートで言われたくないって言って、意識しちゃうから排卵日も知りたくない!って言ってました。
ただ、誘う時は察してましたのでどんなに疲れてても断られることはなかったです\(^^)/

• S.K

S.K

優しい旦那様〜♡うちの場合は、今日はもう無理!!ってキッパリ断られることが多々あります。
    ストレートはやっぱり男性は萎えてしまうようですよね!
    頑張って誘ってみます。ありがとうございます!

• 10月21日
えっぱ

ウチも同じ様な状況で、この前は私から襲いましたよ((笑
気付けば、後半は旦那の方がノリ気でしたが😁💦

旦那曰く、私から襲ってくることが無いので、嬉しかったし、興奮した…らしいです😅

• S.K

S.K

旦那様がノリノリになるなんて嬉しいですねー!頑張って誘った甲斐がありますよね♪
    いいないいなー、うちの冷めた夫婦生活なんとかしなきゃいけないんだろうなー。
    ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 10月21日
  • えっぱ

えっぱ

普通に誘ってもノッてくれるか分からなかったので、年甲斐もなくコスプレしました((笑

1日目はメイドで、2日目は下着無しで(メイドの)エプロンのみ…((要らない情報ですね😭

喜んでましたよ((笑

• 10月21日