※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中のサプリは1日2錠以上内服時、まとめて飲むか分けて飲むか、メーカーと授かり周期を教えてください。

妊活中のサプリについて質問です!

1日に2錠以上内服の場合はまとめて飲んでいますか?
それとも分けて飲んでいますか?

どこのメーカーのサプリを飲んでて、何周期目で授かれたかもお聞きしたいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

BELTA飲んでました!
まとめて飲んでも大丈夫みたいですが、時間空けて飲んだ方が吸収されやすいみたいなので朝と夜で分けて飲んでました😊★
運良く、妊活始めてから3か月目で授かりました!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!私もベルタ飲んでるのでとても参考になりました😳サプリ以外に何かされてたことはありますか??

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々生理不順や冷え性でそんなにうまくいくと思ってなかったので妊活中はかなり気使いながら生活してました(T ^ T)
    毎日湯船に浸かり、体を温めて毎食サラダは食べてアーモンド効果も2日に1回程飲み、コーヒーはカフェインレスに変更し、タイミングとる週はとにかく回数をこなすとかですかね笑

• 12月24日
  • ママリ

ママリ

すごく気を遣われてたんですね😳タイミングは排卵前も排卵後も毎日取られましたか?色々聞いて申し訳ないです💦

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊活をゆったり始めるというよりは頑張って早く授かりたくて、、笑
    そうです★正直基礎体温など測っても確実に排卵日かどうかわからなくて、可能性のある週はとにかく頑張った感じです(^ ^)笑

• 12月24日
  • ママリ

ママリ

私もゆったりよりかは早く授かりたいです🤣温活、食事、タイミング頑張ってみます!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 12月24日