※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

昨年、滋賀県草津市にあるバースデイ駒井沢店の初売りに行かれた方いら…

昨年、滋賀県草津市にあるバースデイ駒井沢店の初売りに行かれた方いらっしゃいますか??
今年も福袋が販売されるようで、娘のために80サイズの福袋を購入したいと思います。4ヶ月の娘(完母)を連れていくか一人で行くか迷っています。また、これまでの様子が知りたいです。
店内の配置はどのようになってましたか?
また、どれくらい前から並ばれてましたか?
駐車場や、レジはどれくらいの混雑でしたか?
整理券など配られますか?

子どもを、連れてはじめてのお正月です。何かこれまでのご経験でアドバイスいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

コメント

タマ

何時頃行ったかは覚えてなくて申し訳ないですが、ショーウィンドウ側に列が伸びて、外の道路の方まで並んでたと思います。
今年は整理券はなかったですが、人数制限されてました。
4ヶ月くらいならベビーカーでも抱っこしてでも連れて行けると思いますが、1人の方が断然楽ですよ😊
今年は先頭グループで入れなくても割と福袋残ってましたが、こないだの来年の福袋の先行予約では30分程で粗方売り切れてましたね。
私もギリ買えなかったので来年も並びます😂

大した情報なくてすみません🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!うえーーー...お外まで😲人数制限またあるかもですね。
    どうしても行ってみたいので旦那に託して1人で行くことにしました。
    そうなんですよ、オンラインの先行分は授乳してる間になくなってて💦
    そんなに人気なの〜?!!と思って質問させてもらいました😅
    今年はわりと残ってたんですね〜!寒いしできるだけ並びたくないなぁと思って😂
    当日、列のどこかで一緒にがんばりましょう☺
    いえいえ、貴重な情報ありがとうございます!

• 12月25日
  • タマ

タマ

恐らくですが、ネットの方が競争率高い気がしてます💦
    店舗にもよると思いますが駒井沢のとこはそこまでだと思ってます!
    寒いですが頑張りましょう💪

• 12月26日