※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那は熱をだし風邪をひくと会社を休んで家では部屋にこもって子供の面…

旦那は熱をだし風邪をひくと
会社を休んで家では部屋にこもって
子供の面倒も私に任せっきり

早く治して欲しいからそれでいい!
子供にもうつしたくないからそれでいい!

のだけど

私が風邪ひいた時はどうだろう
生理の時はどうだろう、、

旦那は会社休めないから結局私が熱の中ワンオペ
ワンオペ育児してる方はこういう時はしっかり休みたいのに
子供いるからそうにはいかない、、
生理の時も旦那は気にもせず私が育児

不公平と思ってしまうけど
これから先も我慢しなきゃなのか(;_;)

コメント

ままり

同じ感じの内容で質問したばかりです〜〜😭😭

不公平!ほんとそれですよね!
しかも俺は休めない!って自信満々で言うんですよね🤔
なんなんですかね😡💨

  • はる

    はる

    ほんとですか!😏😏

    ちょうど今旦那が熱出して会社休んでて、、😠


    今日まさに言われました!
    お前が熱出しても別に休めないんだよなーって😡!!

    じゃあ今お前が移さないように部屋にいるのはなんだ?!ただ1人でぐーたらしたいからだろ!
    風邪ひいて子供に移ったら危ないという考えがあるなら
    私が熱出した時は休んで子供のこと見てくれ!!

    と思ってしまいます、、

    まあ会社を休めないのも
    わかりますが、、、😢

    • 12月23日
  • ままり

    ままり


    なんだかんだで自分のことしか頭にないところにイラッとしますよね😭😭

    先のこととか自分を犠牲にしてまで子供のお世話をする必要ないと思っているというか😭

    休めないなら休めないなりに普段から言葉と行動で示してほしいですよね✊😡

    • 12月23日