※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ShellieMay♡
妊活

体外受精を考えているけど高額で悩んでいる方がいます。過去の治療がうまくいかず、今回もリセット。年齢も考慮し、不安と期待が入り混じる気持ち。同じ経験をした方いますか?

リセットしました…先程トイレに行ったらおりものと一緒に赤いものも付きました。

病院に通っていてクロミッド、注射、過去に人工授精を2回しましたがダメで今回はクロミッドなし、タイミング法でチャレンジしましたがやっぱりリセット。

注射はしましたがいつもより卵胞の育ちがよく内膜もいい感じに厚くなりタイミングもがんばりましたがそれでもダメなときはやっぱりダメですね…

体外受精は高額なのでやらないつもりで、年齢も年齢なのであとどのくらい続けようかも悩みます。

せめてクリスマスの25日までドキドキしたかったーーー(生理予定日が25日でした)ついでに1人目もクリスマスに妊娠がわかったので変に期待してたり…期待していた自分、バカですね(:_;)

もうリセット続きで涙も出ません…

ようやく前厄、本厄、後厄と終わったので来年こそは…と言ってもまた期待しては裏切られかもしれませんががんばりたいです。。。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

piyo

こんにちは。
1人目がクリスマス、さらに生理予定日がクリスマスが同じすぎて思わずコメントです😳‼️
1人目はクリスマスツリーを出した日に妊娠がわかり、
わたしも今回12/25が生理予定日で陽性反応が出ています。
2人目妊活+不妊治療で合計4年かかり、6年ぶりに見る陽性です。

着床出血とかはあり得ないですかね?💦

今周期、わたしは人工授精4回目で次は体外受精の予定で説明も受けていて、できることはやろうととことん調べたのでもしお役に立てれば…。

【継続的にしていたこと】

・ビタミンA C D E を摂る
・コエンザイムQ10を摂る(卵子の老化防止とミトコンドリアのエサとなるため)
・Angelica 和漢ドリンクを1日一本のむ→血流が良くなり内膜が厚くなるようになりました。
・高温期に毎日アーモンド効果を飲む

【今回初めて試したこと】
・DHEAサプリメント(海外輸入でしか買えません💦)
・マイタケオールサプリメント(こちらも海外輸入で妊娠しやすくしたりPCOSに効くらしいです)
・子宮内フローラ検査はしていないですが、やれることはやろうと"ラクトフローラ フォルテ" を生理終了日から高温期12日目まで膣に入れていました。
・よもぎゅっとというホットナプキン、蒸気の温熱シートを使い子宮を温めました。
・温経湯という漢方をAmazonで買い飲んだところ、卵胞の形が見たことのないくらいまんまるになりました。(ブログで読んでためしたらすぐに効果が!)
・ココナラで有名な月村あかり先生に子宝占いをしてもらいご祈願もしてもらったら1週間後に陽性!

ShellieMayさんの元に赤ちゃんが来てくれますように…💫