※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の男の子が夜だけオムツ漏れする問題。マミーポコLサイズを使用中。他のメーカーに変えるべきか、夜だけサイズアップするべきか悩んでいます。

1歳3ヶ月の男の子です。

12キロでマミーポコLサイズを使っています。

サイズはちょうど良く日中は問題なく使えているのですが最近夜がギリギリ漏れます。。
寝る直前に新しくして、朝起きるとキャパオーバーで少し漏れてます。

同じ方いますか?
こういう場合はどうしたらいいのでしょうか…?
メーカーを変えたらいけますかね…?でもマミーポコって他オムツより大きめだから吸水量も多いのでは?と思って…
それとも夜だけサイズアップするべきなのでしょうか…?

コメント

向日葵

漏れるようになってから、寝る時だけおやすみマンにしてます😄そこから一度も漏れてません😄

私が寝る時に、寝てる娘のオムツをおやすみマンに替えて寝ます!ぐっすりなのでオムツ替えても起きません😅

• ま

おやすみマンってトイトレ用のオムツだと勝手に思っていたのですが違うんですね🥺!!
    オムツ替えでも起きないぐらいぐっすりなの助かりますね🥰

試してみます🥺✨ありがとうございます!!

• 12月23日
みすけ

マミーポコ使ったことありますが、正直吸水量は多いとは言えないと思います。

夜だけ他のメーカーのオムツにするとかもありですよ!

• ま

そうだったのですね!!
    大きめだからその分吸うと思っちゃってました😂笑

ムーニーとかパンパースとかの一軍オムツがいいんですかね🧐??

• 12月23日
ぴよこ

オヤスミマンいいですよ〜😊

• ま

おやすみマン支持アツいですね😳✨✨

ポチりました☺️
    ありがとうございます☺️

• 12月23日