※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

赤ちゃんがずっと抱っこを求めていて、疲れている様子。添い乳や布団に置いても泣いてしまい、他の子と比べて不安を感じている。育児に疲れているけれど、かわいいとも感じている。どうしたらいいかな。

毎日、ずっと抱っこ抱っこでそろそろ限界です😰

授乳して終わる、寝る、すぐ起きる、抱っこの繰り返しです。
添い乳したら違うのかなー

布団においたら15分ほどしたら泣き出して、その後授乳まで抱っこ。

いつまでこんな感じなんだろ。

他の方見てると2時間寝ましたとか、夜はぐっすりですとか聞くけど私の子だけ違う🤪

かわいいんだけど、育児に疲れが💦💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もその時期が本当にしんどかったです、、、

いつかは終わると思っても今がしんどいんですよね

旦那が休みのに時に抱っこ代わってもらうか抱っこ紐にずっと入れて寝かせて座ったまま寝たりしてました🤣

  • なつ

    なつ

    いつかは終わるんですかね???
    旦那さんに抱っこ代わってもらえると違いますよね😅

    • 12月24日
deleted user

添い乳楽ですが、夜中2.3時間事に起こされます😓

  • なつ

    なつ

    2、3時間で起こされるのは嫌ですね😅

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3ヶ月から添い乳したら癖になり、10ヶ月の今も夜中4回は起こされます😓
    吸ってる姿は可愛いですが、自分が辛いです😂

    • 12月24日
  • なつ

    なつ

    そうなんですね💦それはお辛いですね😅

    • 12月24日
deleted user

添い乳は楽です!けど添い乳辞めるの大変です😭
スワドルアップのおくるみ2人目大活躍で睡眠時間伸びました
おすすめです!

  • なつ

    なつ

    添い乳、やめるの大変ということならしないでおこうかな。
    スワドルアップ、買おうか悩みますね!!

    • 12月24日
ママリ

その時期ほんとにしんどいですよね。
わたしもずっと抱っこしてました。
ひどい時は夜から朝までずっと抱っこだったので、Netflixとか見て、あれー?朝だ〜☺️息子くん朝日だよ〜☺️(もはや寝不足で頭狂ってる)ってなってましたwww

  • なつ

    なつ

    抱っこ抱っこですよねー😰
    気がついたら朝って感じですもん!!寝不足すぎますね💦

    • 12月24日