※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

1歳4ヶ月になる前からようやく歩きだしまして、痩せるかなーと思ってた…

1歳4ヶ月になる前からようやく歩きだしまして、痩せるかなーと思ってたんだけど全く痩せず、むしろ更にふっくらしたような気がして😅写真じゃ分かりずらいかもですが、ほんとに顔もお腹もパンパンで😵💦買い物してても店員さんやお客さんにも、ほっぺた凄いね~!!と言われます🥲🥲🥲🥲🥲🥲よく食べるのはいいことなんだけど、ちょっと減らしてあげると足りないようで怒って大変でついついあげてしまいます😵💦ダメですよね…痩せますかね…心配です…

コメント

体重や身長はどうですか?✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身長79.8cm、体重11キロです!成長曲線の範囲内ではありますが、体重がギリギリです😵

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

実際の数値が分からないし、食生活も分からないから何とも言えないけどまだまだこれからじゃないですかね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これからだといいのですが…🥲💗

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ、タンパク質や炭水化物の多い食事であれば野菜とか歯ごたえのある食べ物多めにするとかで切り替えてあげると良いかもですね😊

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにタンパク質や炭水化物多い気がする…🥲野菜に変えてみます😵😵😵

• 12月23日
ʕ•ᴥ•ʔ

これからもっと歩いたり走ったりできるようになって、痩せる可能性はあるかなと思いました!
個人的には可愛らしいと思いますが、成長曲線はどんな感じですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😵💗それだといいのですが😵💗

身長体重共に成長曲線の範囲内ではありますが、体重がギリギリです🥲

• 12月23日
ミッフィ

息子は赤ちゃんの頃から身長・体重大きめです。

1歳過ぎたら「歩くようになれば痩せる」
2歳過ぎたら「走り回るようになったら痩せる」
3歳過ぎたら「幼稚園入ったら痩せる」

未だにぷくぷくほっぺのキューピーみたいな体型ですよ🤣
幼稚園は来年度からなので楽しみです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの娘もそうです!赤ちゃんの頃から成長曲線は上の方です😅

そうなんですね~🤣🤣

• 12月23日