※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産経験者に相談中。7週目からの出血が続き、心拍確認済み。流産している可能性は?出産経験者の方、同じ経験ありますか?病院での検査が心配。

今8週と4日目です。
7週初めから出血し始め今もまだずっと出血してます。
自宅安静はしてるのですがなかなか血が収まりません。。
これって流産してるのでしょうか。。
こんなことがあって出産された方いますか?
出血して7週目初めにすぐ病院に行ったら心拍確認は出来ました。2週間後来てと言われて明後日やっと病院です。
ほんとに怖いです。。

コメント

はじめてママリ🔰

私も2人目の妊娠で初期の頃に鮮血で出血があり、割と多めの💦今回は駄目かな?とか不安になりましたが出血の度に次の日見てもらい病院に行くと赤ちゃんの心拍確認と元気な姿が確認できました🙆‍♂️出血ってほんと不安になりますよね💦初期では胎盤を作る過程で出血することも多々あるそうで💦出血をしても元気に出産されている方も多いみたいです😊✨そんな私も初期出血がありましたが妊娠7ヶ月に入りました(*^^*)明日はきっと赤ちゃんの元気な姿を見て安心できるはずです❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とってもお言葉励まされました😭
    割とずっと出血多めでもう1週間以上続いてるのでだいぶ不安ですが、信じて病院でしっかり検診してきます😔
    ありがとうございます!!

• 12月23日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

今は不安でネットで調べすぎちゃったりすると思うんですけど😭💦きっと大丈夫と私も願ってます🙏ちなみに流産も経験していますが、その際は出血すら無かったです!

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血すらないとかもあるんですか!😂
    ネットはほんとに調べすぎダメですよね、、
    私も願うしかないので先輩ママさん達の言葉を励みにがんばります🥺

• 12月23日
ままま

無事だった場合とそうでない両方の経験があります。
茶おりも鮮血も出ましたが、病院で結果を聞くまでとても不安でした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲
    怖がっててもだめですよね!
    しっかり病院で結果見てきます🙇🏻‍♀️

• 12月23日