※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
妊活

胚盤胞移植後の注射内容と検査薬の反応時期について教えてください。

今日胚盤胞移植しました。
終わった後すぐお尻に注射しました💉なんの注射か聞いてないのですが何なんでしょうか?

また、検査薬はいつ頃反応しますか?

コメント

黄体ホルモンの注射ですかね?
移植後毎回してました!

生理予定4日後にはクッキリ陽性でしたよ😌

• yuーーー

yuーーー

ルナルナでは生理予定日1月3日なんですが年末年始辺りに反応しますか?(・。・)注射の偽陽性とゆうワードをよく見かけるのでいつ頃がいいのかなー?と⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 12月23日
はじめてのママリ

黄体ホルモンの補充だと思うのですが、注射にも種類があります。
もしhcg注射であれば検査薬で偽陽性が出ます。その他プロゲデポー等の注射であれば偽陽性は出ません。
クリニックに確認するか、もしくは今日明日検査薬して陰性であれば偽陽性が出ないものなのでそれで確認するしかないです😭

胚盤胞ならドゥーテストの検査薬ならば早くて4日目、遅くても8.9日目には陽性出ると思います!

BT6(6日目)あたりからフライング始める人が多い印象です!ちなみにBT9が生理予定日にあたります!

6回移植してますが全て5日目からフライングして毎回陽性でした!(最後以外は全て化学流産か流産でしたが💦)

• yuーーー

yuーーー

お返事ありがとうございます😌

早くて4日目で🥺けど、検査するのも怖いし、病院で初めて分かるのも怖いして感じですね😣生理で教えてくれたらいいのですが薬使用してる間はこないですよね?確か...

• 12月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そわそわしますよね😢
    私は病院まで待てなくて毎回フライングフライングでした!笑

ホルモン補充してると生理は来ないですね💦

• 12月24日
  • yuーーー

yuーーー

これは薬使用してる間はずっと高温期なんでしょうか?🧐基礎体温測ってましたか?

• 12月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

基礎体温は体外にステップアップしてから測るのやめちゃいました🙏

• 12月25日
  • yuーーー

yuーーー

そうなんですねー( ఠ_ఠ )
    検査薬よりも体温で知れば何とか精神的に軽そうと思ったのですが😂😂

色々とありがとうございました😊

• 12月25日