※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

40度3日間続いた熱が下がり、朝から不機嫌でポツポツも気になる症状が出ています。一日中要求が続き、夜だけでも寝てくれることを願っています。

突発の不機嫌やばいですね😇🤣
40度3日間続き、今朝から熱が下がり朝から不機嫌MAX、、
お風呂の時ポツポツがうっすらあるような…!!
絵本持ってきたから膝の上で読み始めたら違う!!とぶん投げ
テーブルの上の物が気に入らないと落としまくり
あっち行くな!ここにいて!抱っこして!立って!
あっち行く!こっちじゃない!これ違う!みたいな要求を繰り返して一日が終わりました😇😇
夜だけでも寝てくれますように&早く治りますように🙇‍♀️🙇‍♀️
みなさんどんな感じでしたか?😭何日続きましたか?😭
あとポツポツはこれから結構広範囲に広がる?感じなんですかね?💦

コメント

4日熱の3日ぽつぽつ😢😢😢

miiiiii

9ヶ月の娘が今月頭にやりました!
2日高熱でて、そこからポツポツは体全体に広がるまで1,2日で治るまで1週間かかりました。

熱下がってからのぐずり具合はほんとお手上げでしたが、ポツポツが見えて「あぁ突発性発疹たったのか…」って腑に落ちて、少し私はホッとしました😂

RY

1歳前と先週突発なりました😇

お疲れ様です…………!!!!

同じく40℃越えの熱が3日続いていて、
その間ひたすら抱っこで寝てる時も抱っこしてました😇
お腹と背中にぶつぶつでました!そこからもずっと抱っこで、、、
ぶつぶつは3日くらい続きました。
ブツブツ直ってきたなと思ったら、また40℃の熱がでて、親共々死んでました😇笑

娘の場合は、1日目にぶわっとでたので、広がるよう感じではなかっです!

早く治りますように………🥺

はじめてのママリ

つい最近やりました😂
4日高熱出てそこから5日くらいポツポツでした😂食欲が2週間くらいなくてここ2日くらいでやっとご飯の量が戻ってきました!
が、突発になってから甘えん坊が酷くて今でもずーっと甘えん坊でひたすら抱っこって手を伸ばしてきますし、保育園でも甘えん坊発揮してるらしく毎日先生に抱っこされてます(笑)