※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前のイライラに悩んでいます。対策を知りたいです。

生理前、イライライライラしてしょうがないです。いつもは我慢出来る事でも、ブチッときれて子供に怒ったり。イライラが自制できません。そして子供寝てから自己嫌悪の日々です。生理2週間程前からイライラしてきて、1週間前くらいがホントにやばいです。
イライラする方、何か対策などありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

PMSがひどいんではと思います。
私は自分でどうにもできずしんどすぎたので、とりあえず産婦人科に行きました。ぴるのんでます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分、PMSひどいんだと思います😣昔低用量ピル飲んでたのですが、35歳以上になると血栓の可能性が高まるとのことで現在は漢方薬飲んでるのですがあまり効かず、困っています😭

• 12月23日
じゃみ

月経前症候群(PMS)かなーっと思います。漢方薬とか色々あるみたいなのでもし婦人科にかかってなかったら一度受診して相談してみては如何でしょうか?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PMSだと思います(><)
    現在漢方外来行って漢方飲んでるのですがあまり効かず困っています…昔飲んでいたピルの再検討も含めて婦人科にも相談してみようかと思います😣

• 12月23日