※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンだ
妊娠・出産

友達の赤ちゃんに喜ばれる出産祝いは、赤ちゃんのおもちゃが良いです。

遠くにいる友達が女の子を出産しました。
出産祝いを送りたいんですが、何を送れば喜ぶでしょうか? 私のときは、赤ちゃんのおもちゃをいただきました。

コメント

ガーゼとタオルのセットが嬉しかったですね〜٩( ᐛ )
ガーゼはたくさんあっても困らないし✨

• パンだ

パンだ

回答ありがとうございます!

ガーゼほんと使いますよね‼︎ (*^▽^*)

• 10月22日
三姉妹☺️

私は出産祝いはフォトフレームを友達にはプレゼントしてますが喜んでくれます(^^)

• パンだ

パンだ

回答ありがとうございます!

フォトフレームいいですね(*^▽^*)
    赤ちゃんの写真は必ず取るだろうからありがたいですよね!

• 10月22日
ぐりぐら

私なら抱っこ紐のよだれカバーや名前入りの赤ちゃん用のタオルハンカチとスタイクリップなどが嬉しかったです😊

ちい

おくるみは何枚あっても困らないので助かります♡

私ならオムツケーキ送ります👍

T

フォトフレームやおくるみが私ならほしいです♡

憧

赤ちゃんにはオムツかオモチャ、お友達には『お疲れ様!水分補給してね!』と顔のパックをプレゼントしてます!

さくらんぼ

わたしはプレゼント選びが苦手なので直接本人に聞いちゃいます( ´ ▽ ` )ノ♡

ちなみにお友達はおむつケーキとの事でした。こちらとしても選びやすいですし、もらって間違いないと思いますよ^ ^

お友達も自分からはなかなか注文しにくいので何がいい?と聞いてくれて良かったと言っていました。他の人とかぶってしまったりもしたらしいので^ ^

カタログギフトにしました。
おむつケーキは頂いたことがありますが、バラすのが結構面倒でした。。。