※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

半同棲の基準について教えてください。遊びや泊まりの頻度で判断されるとのこと。公営住宅での事情もあり、皆さんの意見を知りたいです。

半同棲ってどこからだと思いますか?
遊びに来る、泊まりに来る、で週に何回以上きたら半同棲だな〜!って感じるよって参考までに教えていただきたいです!
公営住宅に来年住むので、彼氏が遊びにきすぎただけでも半同棲だ!ってなると面倒なのでできれば多くの皆さまにいろんな価値観を教えていただきたいです!
私的には、多くて泊まりは週に1.2回、
遊びに来るのは泊まり含めて3回くらいなら半同棲と思われないかな〜?と思ってます!
皆さん的にはどうでしょう?

コメント

しんぐるママリ🔰

泊まり週1.2でも多いと思います!
3回は週3ですか?月ですか?
週3ならそれも半同棲と思われても仕方ないと思います!
公営とかだとアパートよりチクる人多いと思うので気をつけた方がいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週3で、平日18〜20時21時だけの時間帯でも多いと思いますか〜??
    できるだけ頻度多くは会わないつもりです😊
    あんまり多くなりそうな時は別の場所で会いますね!

    • 12月23日
  • しんぐるママリ🔰

    しんぐるママリ🔰

    多いと思いますね😂
    私もシングルで彼氏がいますが多くて週2です💦
    お泊まりは1度もした事ないです!

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週2超える場合は外で会うようにします🤔
    お泊まりしないんですか?😮

    • 12月23日
  • しんぐるママリ🔰

    しんぐるママリ🔰

    公営は特にそうした方が安心だと思います😭
    今週末初めてお泊まりします☺️

    • 12月23日
はじめてのママリ

子供がいないカップルなら週1とか普通で、半同棲は週2.3くらいだと思いますが、自分の子供じゃない子がいる家に泊まりって中々ないと思うので週1でも半同棲に見えます👀
月1だと半同棲には見えないですが…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週一で半同棲って思っちゃうんですね💦
    シングルさんだと週末のみ会う方結構いたので😅

    • 12月23日
el

今の夫が週1泊まりにきてましたが(土曜日⇒日曜日)半同棲やとは思ってなかったです‼️
週2以上お泊まりやったらわたし的に半同棲ってなるかな?
私の価値観ですけど。
週3泊まりじゃなくても遊びに来てるなら完全にそうかなぁと思います🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    週2以上は遊びも泊まりもなしで考えてます😊

    • 12月23日