※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
妊娠・出産

妊娠中に突然のおならやお漏らしに悩んでいます。友達には足をクロスにすると良いとアドバイスをもらいました。同じ経験の方、アドバイスありますか?

すごく汚い話ですが💦 

だいぶつわりが落ち着きましたが 
それでも夕方や、食べた後、臭い匂いを嗅いだ時🤣など 
どっかのおじさん並におえええ!!!と叫び 
服圧がかかる、その度にちびってしまいます🈲 
こないだも連チャンでおえおえしたら、 
ちょろっ、ちょろっ、ちょろっ、ともらし 
タイツを伝って床まで濡れました😱 
 
友達に言うと、そーゆー時は足をクロスにしたらいいと言われました。 

同じような方、もしくはアドバイスいただけると嬉しいです✨

コメント

deleted user

分かります💦
腹圧でちびりますよね💦
私はとりあえず、先に漏らさないように出し切ってから、おえおぇしてました😂

ダメならナプキンかな…なーんて思ってましたが、とりあえずこの方法で乗り切りました😂

つくね

チビってもいいように尿漏れパッドしてました(笑)

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります。笑笑
私も今14wでだいぶマシになりましたがゲップ悪阻?なのか腹圧かかってゲーゲー言っちゃうときあります🤣
尿もれかなりするので吐くぞーって時は生理用の夜のナプキンして挑みます。笑

みー

私もよくちびってましたよ😂
だから常にナプキン付けてました!
おりものシートくらいだと溢れる?くらいだったので😂笑