※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が会社でしたストレスチェックの結果がかえってきたのですが仕事の…

旦那が会社でしたストレスチェックの結果がかえってきたのですが仕事のストレスはほぼなく周囲のサポートと満足のストレスが大でした。
家族のサポートというの項目のストレスが1番高くイラッとしました。
家では家事育児一切しなくて寝てるかスマホ触ってるだけなのには?って感じ。
何をサポートしろって言うんだろう。

コメント

むぎちゃ

えーなんですかそれ!!!
むかつきますね😇😇😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね🤭
    家では今以上に何もしなくてリラックスできて仕事に専念できる環境作れとか思ってるんですかね。
    呆れます😧

    • 12月23日
子供三人のママ

うち、結婚してすぐ旦那がストレスで帯状疱疹でました。
私がストレスだったらしい。
男の人、どんな繊細なメンタルなんですかね??
妻は家政婦せにゃならんのか?って聞きたい。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんと妻は色々やって当たり前って思わないで欲しいです。
    家政婦でもないしあなたの母親でもないって言いたいです。

    • 12月23日