※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんがミルクを飲まなくなり、手がかかるように感じている母親です。夫は忙しく、一人の時間が欲しいと感じています。


5ヶ月目前にミルクの遊び飲みが
最近出てきて、今まで全部飲んでくれてた
ミルクも飲まなくなって悩まされてる母です( ´A` )
日中は寝てる時意外と起きてたらずっと
グズグズで初めの頃が楽だったのが今になって
手がかかるようになってしまったのか…😣
旦那は朝から夜まで仕事のほぼワンオペ
何も手につかなくて生理前になれば
イライラしてしまって( ๐_๐)
私も数時間でいいから一人の時間がほしいです😵‍💫

コメント

ゆゆ

めちゃくちゃ分かります。
3ヶ月から遊びのみが始まって、哺乳瓶拒否の時期もあって苦労しました💦
最近は、私の姿が見えないとギャン泣きされます🥲🥲

  • s.

    s.


    今日もお風呂上がりに寝る前の
    ミルクをあげて
    今200あげてるんですけどいつもなら
    完飲だったのが今日は70だけしか飲んでくれず
    遊ぶし、拒否だし怒って泣くしで…(;´д`)
    ほんとうにやられてます🥺

    後追いも大変ですよね😫
    家の事何も出来ずで日中抱っこ紐でとは
    いきませんもんね…
    母の体もしんどいです😱

    • 12月23日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    まさに同じ感じです!!
    もう飲まないならあげない!ってなっちゃいますよね🥲
    ミルクあげるだけで、精神力使います🥲

    大きくなったら、ママ〜ってこなくなるから今のうちだと思って頑張ってますが、今が辛いですよね😂

    • 12月24日