※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ドリームスイッチを使っている方への感想を知りたいです。授乳中に楽しめるか気になります。

ドリームスイッチ使われている方どうですか?
長女は寝かしつけいらないのですが、次女の授乳の間に寝室で楽しめるものないかなぁと思い、探していたら存在を知り、気になっています🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

最近出たドリームスイッチ2を購入しました。1歳7ヶ月の息子は大泣きです😭
暗い部屋の天井に絵が映るのが嫌みたいで。
まだよくわかってないからなのかなと思って一旦しまいました。
よく寝てくれるとか言いますよね。ABCやあいうえおもあって楽しいですよ!音声がゆっくりなので親が眠くなります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    まさかの大泣きでしたか!!確かに突然天井に映像が映ったらこわいかもしれませんね😱
    おもちゃで遊ばせると、終わらせるのが難しそうだなと思いましたが…怖がる可能性を全然考えていなかったので、お話聞けてよかったです!ありがとうございます!

• 12月23日
えぽ

初期のドリームスイッチ持ってます!
確か4歳の真ん中の子がまだ赤ちゃんの頃に買ったと思います。
うちは活躍してます🙂
もともとディズニー好きなので、子供達もハマると毎日見てます😅
飽きると数ヶ月見なかったりしますが、1歳の末っ子が見始めたらまた上の子達も見てます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    うちの子もディズニー英会話システムのサンプルがとても好きなので(購入していないのでサンプルだけです笑)、よさそうですね!!
    1歳でも楽しめているんですね😆

• 12月23日