※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちり
子育て・グッズ

初めてのクリスマスや誕生日には特別プレゼントは考えておらず、1歳以降で考えています。プレゼントのアイデアを教えてください。

初めてのクリスマス、誕生日を迎える子供にプレゼントなどは用意しましたか?まだ自我のない0歳だしクリスマスはいいかなと思っているのと誕生日はバースデーフォトを撮ろうと思いスタジオも予約したので特別プレゼントはいいかな〜1歳以降でいいかなと思っています🙃

プレゼントした方はなにを贈ったか教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

課金ちゃん

パパがくるくるチャイムみたいなディズニーのおもちゃ買ってくれました😃

あとジジババからは、音楽のなる絵本もらいました😆

本人まだ分かんないですけどね🤣

2児ママ

我が家は2歳で初めてプレゼント用意しました!
周りはくれましたが
親からはなしです(笑)

一歳の誕生日は初めてのケーキ用意した程度です!

りー

同じく11ヶ月です!
サンタさんからのプレゼント、
親からのプレゼント、
それぞれ用意しました✨
一緒にトイザラスに行って
指を刺したり手を伸ばそうとしたものを購入しました☺︎
(ウッディの喋るお人形?とサッカーボールを選んでました🤣)

もも

はらぺこあおむしの水で描けるお絵描きマットをあげました😊
実家からは絵本とかだった気がします✨

ママリ

明後日で1歳になる息子がいます(*^^*)
今日1歳のバースデーフォト撮ってきました♪
そしてクリスタル積み木を誕生日にプレゼントします★
クリスマスプレゼントも別で用意しました🥰🥰

ママリ

ちょっと早いですが、
モンポケのてあそびいっぱいBOXってのを用意しました!(対象年齢:8ヶ月〜)

主様も旦那様も同意見なら、別にいらないと思いますよ!(๑و•̀ω•́)و

ちり

>みなさんへ
一括のお返事ですみません💦

みなさんプレゼント用意されたのですね!一歳以降に自分が欲しいものを主張できるようになったら用意しようかなと思っていましたがプレゼント用意しようかな…

音楽の鳴る絵本気になります😳✨手作りのケーキも用意しようと思います🎂たくさんのコメントありがとうございました😭🙇‍♀️