※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママーリ🔰
その他の疑問

受験生へのプレゼント🎁姪っ子姉妹が受験生(高校&大学)です。年明けに…

受験生へのプレゼント🎁

姪っ子姉妹が受験生(高校&大学)です。
年明けに久しぶりに会うので、お年玉プラス励ましの意味も込めて何かプレゼントしたいなと思っています☺️

普段は交流がなく、顔を合わせるのも一年以上ぶりで、好きなものとかも分からず🤔

「風邪ひかないでね」の意味で可愛いネックウォーマーとか、「お風呂でリラックスしてね」の意味でオシャレなバスボムとか...自分のセンスに自信がもてません😂

皆さんならどんなものを選びますか👀✨?

コメント

もも

姉妹で仲が良いならお揃いの膝掛けとかはどうでしょうか😊
勿論ネックウォーマーとかバスボムも素敵だと思います✨
もしかしたらバスボムはご家庭のお風呂事情もあると思うのでごきょうだいに確認したほうが良いかもしれませんね✨

• はじめてのママーリ🔰

はじめてのママーリ🔰

お揃いのひざ掛け✨
    自宅用や学校用、塾用などいくつあっても困らないし、長く使えていいですね🥰
    バスボムはお風呂事情も要考慮ですね、とても参考になりました😉

素敵なアイデア、ありがとうございました💕

• 12月24日

私だったら、ロクシタンやジルスチュアートなどのハンドクリームとかが良いかなと思います!

手が乾燥する時期ですし、
勉強の合間に良い香りのするクリームを塗って、リラックスしてもらうのも良いかなと思うので!

• はじめてのママーリ🔰

はじめてのママーリ🔰

ロクシタンやジルスチュアートのハンドクリーム✨
    もらったら絶対嬉しいです🥰
    おしゃれだし、良い香りも受験生を癒やしてくれそう💕

素敵なアイデア、ありがとうございました😘

• 12月24日