※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピン
ココロ・悩み

クリスマスが誕生日の私。コロナになって鬱みたいになり、旦那に本音も…

クリスマスが誕生日の私。。コロナになって鬱みたいになり、旦那に本音も話せなくなりました。。
25日に断乳して以来初。お酒で旦那と乾杯して、いろいろ話せたらと思ってます。
去年の誕生日に本当にやりたいことを見つける1年にするって思ったのに、ぼーっと育児に追われた一年でした。仕事も忙しくて、暴飲暴食、散財とやばかったです。
クリスマスはご褒美と誕生日プレゼントで、美容院に行きます😝

次の1年は家探し、今後の人生、転職するか、自分に正直に生きるを目標に。。
25日は全てを旦那に吐き出します。

コメント

ママリ

お疲れ様さまです😊✨
素敵な誕生日になるといいですね💕