※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ🐹
家族・旦那

旦那の体調悪いアピールにイライラします😩目が合えば「あー体調悪い」「…

ごめんなさい愚痴です。
旦那の体調悪いアピールにイライラします😩
目が合えば「あー体調悪い」「しんどい」「やばい」こればっかり💦
なのでフルシカトしてます。
30分起きぐらいに熱測る(毎回36度台)
そんなしんどいなら病院いけば?と勧めるも病院は頑なに拒否。意味わからん。
咳ゴホゴホ巻き散らかして絶対マスクしない💢
おかげで下の子、気管支めっちゃ弱いから気をつけてたのに移ったっぽいです。咳しすぎて吐くレベル。下の子ほんとかわいそう🥲

ほんとにうざい😩😩
先月も熱出たとか言って仕事1週間休むし。。

私だってつわりでろくに寝れないから仕事も家事も育児も休みたいよ〜🙃🙃

コメント

はなみ

体調悪いアピールわかります🤣
うちは休日の夜になるといつも体調崩します😅
さっきまで元気やったやん!って言うと「頑張ってた」とか「空元気や」と言われイラッとします💦

咳してないくせにこれ見よがしにマスク付けてます💦
マスクもタダじゃ無いんだから咳が出ないなら付けないで!って言ったら咳します😓

そして絶対に病院には行かない😩
こっちが体調崩すと必ず旦那も体調を崩します😣

ゆゆさんの方が絶対に体しんどいですよね💦
無理しないでくださいね!

  • ゆゆ🐹

    ゆゆ🐹

    わかってもらえて嬉しいです😭
    あのアピール何なんですかね😩
    体調悪いばっか言われるとこっちの体調更に悪くなります😂😂

    • 12月23日