※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもの名前を考えているけれど、お互いの候補がちょっと違うので決められない悩みです。

子どもの名前を考えてるのですが、なかなか決まりません💦
お互いいいのはあるんですが、お互いその名前はちょっと、、、と思っている場合、決められないですよね😢?

コメント

真鞠

名前って一生モノなので、夫婦どちらかが少しでも引っかかる名前は、全て除外しました😱

本当は付けたい名前あったのですが、旦那の同級生(しかも悪い)と読みがかぶったので、やめました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    そうですよね😭
    どちらもいいと思えるのがなくて、、、ドツボにハマってます、、、

• 12月23日
  • 真鞠

真鞠

うちは私に割と一任されていたので、私が候補いっぱい出して、その中から旦那に選んでもらいました🥺

漢字2文字で、上の字は私が推してて旦那も気にいつもてくれて、下の字が私の推しが読み的にNGされ、旦那の意見を尊重しました🥺

• 12月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    理想的です!

• 12月23日
1910⋆36

お互いが気に入ってないなら、やめた方が良さそうです💦
もう一度お互いのつけたい名前の条件確認して、すり合わせた方が良いと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    そうですよね、、、もう締め切り間近なのにどうしよう😭

• 12月23日