※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo🍓
妊娠・出産

産後の授乳可能なVネックのワンピースを探しています。着心地がよく産後も着れる服が知りたいです。

産後の服について教えてください(´・ω・`)♬授乳中は上下別の服か前開きの服または授乳口付きの服のイメージがありますが、画像のように胸元がVで開けるようになってるワンピースは上から授乳できますか?
あと1ヶ月で予定日なのでゆったりしてて産後も着れる服を買おうと思ってるので、こんな服いいよってのがあれば教えてください!

コメント

るるちゃん

できるかもしれませんが、首元がヨレヨレに伸びてしまうと思います(;_;)

私は前開きのシャツやシャツワンピをよくきていましたよー♡

凛ちゃんママ

この服は上から授乳タイプじゃないですか??
横に開き口がなさそうですが…

deleted user

下にキャミとか着るなら普通の服でめくるのとたいしてかわらない気がします(^^;
実際母乳がでるかどうか分からないので前開きの服で様子みてはどうでしょう。
母乳でるなら授乳口があると楽です(*´-`)

momo🍓

回答ありがとうございました♡