※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

娘と出かけたり散歩したりが苦痛です。どっか走っていくし、買い物は買…

娘と出かけたり散歩したりが苦痛です。
どっか走っていくし、
買い物は買わないって言ってるのに
大泣きして暴れて疲れます。

クリスマスプレゼント早めに買うから
お利口にしてようねって約束したげど
暴れたり。。。。

だから娘と外出たくないです。
ベビーカーも押してるし辛いです。

家にいてストレス溜まります。
切迫なので仕事はやめるように言われていて
働けなくて、気分転換が出来ずストレスが
溜まる一方ですワンオペなので。
親は近くに住んでますが頼れません。
産後ですら手伝ってくれない親なので。


散歩行こうってうるさいので
お部屋がおもちゃだらけで
片付けてからねって言って3時間経ちます。
もう連れて行かなくていいですよね?

お片付けしないで、散歩に連れていけって
うるさいです。
3時間も言い続けて片付けないので
起こりました。かたづけられないならこの
おもちゃはもう遊べないし、バイバイだよ?って言っても

娘に逆ギレされます笑笑
毎日散歩なんて連れて行かなくていいですよね?
片付けないなら連れて行かなくていいですよね?

コメント

はるmama

毎日お疲れ様です(><)

毎日散歩行かなくたって死にません!行かなくて大丈夫です!
わたしも毎日なんて連れてってません(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パートしてた頃は
    気分転換ができて
    あんまりイライラしなかったのに
    仕事ができなくなってから
    イライラが溜まりまくって
    寝かしつけもいつも娘時間がかかるのですが、イライラしちゃいけない、
    幼稚園入るまで4ヶ月。
    散歩くらい連れて行ってあげたいって気持ちもあるけど
    イライラするし頭も痛いし、片付けもしないので

    連れていく気が失せた。。。。切迫なのでお腹も張っていたいです。。。

    いつも夜反省してるのに
    散歩連れてってあげよう!と思うのに、外出てあれ買って、これ買ってと言われるので連れて行きたくないです😞

    毎日毎日行かなくても死にませんよね!

    • 12月23日
  • はるmama

    はるmama


    死にません!大丈夫です!
    うちの子も同じです。
    買い物行けばあれ買う、これ買う。
    買わないよって言うとすげえでけえ声でなんでええええ!
    イライラもしますよね。

    お腹を第一に!お互いがんばりましょう😊

    • 12月23日