※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

キッチンでお湯を沸かしている最中に、子供たちが玄関の鍵を閉めて中に入れなくなり、焦って怒鳴りつけてしまいました。自分が悪かったことを反省しています。

虐待してしまいました。

キッチンでお湯を沸かしてる時に郵便物が届いたので、ポストに取りに行きました。
そしたら下の子が玄関の鍵を閉めて中に入れなくなってしまいました。
外から叫んで上の子を呼びなんとか時間がかかりながらも開けてもらって入れました。
火をつけっぱなしにしていたのもあり、本当に焦りました。
本当は開けてくれたことにまずはありがとうと言うべきなのに、、焦りで2人を怒鳴りつけて。しまいには頭を強めに叩いてしまいました。

全部私が悪かったのにごめんね😢痛かったよね、怖かったよね😢😢でももう毎日疲れました。

コメント

はじめてのママリ

怖い思いしましたね💦
頭を叩いたこと、落ち込まないでください‼︎
それだけ心配だった、子供が家にいたから怖かったってことですよね。
私もベランダに閉め出された事あるのですっごく気持ちが分かります。
火がついていたら尚更ですよね😿
頼れるところはどんどん頼りましょう‼︎
毎日お疲れ様です😌🌸

あい

コメントありがとうございます😢

ガスコンロなので、子どもたちが柵を超えて火を触ってしまったらどうしようとか、火事になったら、、などとても焦りました😢😢

コメントみて子どもたちをぎゅーっとする事ができました♬ありがとうございます😢❤️

はじめてのママリ

いえいえ❣️
ちなみに虐待なんて思いません‼︎
私は2人目がまだ小さいからこれからもっと大変になるんだろうなぁしか思いませんが本当に2人育児尊敬します🥲✨
お互いうまく息抜きしつつ頑張りましょう😌‼️

いちご みるく

命に関わることなので、焦っちゃうのすごく分かります!!叩いたこと反省されてるなら良いママだと思います☺️自分を責めないで下さい!
本当に無事で良かったです〜✨✨
私も締め出されたことあります…
ほんと焦りました💦💦玄関ドアで叫んで、2歳の子に一生懸命説明して開けてもらいました。火がついてたら気が気じゃないですよね😱
何事もなく良かったです💨