※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
子育て・グッズ

1歳児の食事について、食パン、うどん、おにぎらず、納豆、肉じゃが、卵焼き、ヒジキの煮物、魚のハンバーグ、ブロッコリーなどを与えています。他の子供の食事の参考にしたいと思っています。

1歳児のご飯
どんなものあげてますか?

我が家は、食パン、うどん、おにぎらず、納豆、肉じゃが、卵焼き、ヒジキの煮物、魚のハンバーグ、ブロッコリー、マカロニきなこ、豚汁、ヨーグルト、チーズ、バナナは気に入ってるみたいで必ず常備、冷凍、してあります!
他にも色んなものを食べさせたいので、参考にさせてください!
今のところ好き嫌いもないので色んなレシピを調べてはいますが、同じくらいの子は何が好きなのだろう?と思ったり。

コメント

ママリ

ミートソース、野菜とお肉のクリーム煮、かぼちゃサラダ、大根とさつま揚げの煮物、じゃがいもとカニカマのマッシュポテトとか食べてます𓅯 ⸒⸒

げっそー

かぼちゃの煮物、アンパンマンの高野豆腐(にんじんやいんげんも一緒に煮てます)、手作りソーセージ、切干大根とか食べてます😋