※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

出かける際お昼何食べさせてますか?一歳の子で!手づかみできるようなも…

出かける際お昼何食べさせてますか?
一歳の子で!

手づかみできるようなものをもっていきたくて
食パン、野菜ジュレ、バナナ
他に何かないですかね?

コメント

ママママリ。

おにぎりとハイハイン持って行きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おにぎりとハイハインのおせんべいだけで足りますか?🥺

• 12月23日
  • ママママリ。

ママママリ。

うちはもともとアレルギー&小食&ベビーフード拒否なので、出先はこれでやってました!

• 12月23日
☺︎

最近はBF食べないので、出かける時は弁当作ってってます👏🏻出先では汚れるので手掴みさせてないですが、させるならパンくらいですかね😂サンドイッチにしたらパン以外の食材も摂りやすいですかね☺️⭐️バナナはいつも剥いてあげて持ってたら、そのままかぶりついてきます😂

シンママです

昨日急用でお昼頃出かけたのですが、コンビニのワッフル半分、肉まん、野菜ジュース(砂糖なし)をあげました!
サンドイッチだと、中の具材引っこ抜くので🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肉まん冷たくなりませんか?🥺

• 12月23日
  • シンママです

シンママです

どういう状況で食べるか分からないのですが、食べさせる時に買えば大丈夫かと😭!

• 12月23日
❣️

丸亀のかけうどんとかあげてました!

小さく切るのがめんどうでしたが🤣

ゆゆ

フリーズドライのヨーグルトや果物や野菜が好きでよく持っていってます😉
サクサクで食べやすいし栄養もありますよ👍

moony mama

一歳過ぎてからは、結構大人の取り分けで食べさせてました。揚げ物の衣剥がして細かくしてあげたり、餃子の中身をご飯に混ぜてあげたり、色々としてました。
子供優先でお店選ぶ時は、ファミレスでパンケーキをオーダーすることが多かったです。
お店でオーダーしないのなら、
スープジャーに野菜たっぷりのスープ作って、パンと一緒に食べさせてました。