※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
家族・旦那

旦那が帰りは21時半以降です。みなさん起きて待ってご飯とか温めてあげ…

旦那が帰りは21時半以降です。
みなさん起きて待ってご飯とか温めてあげたりしてますか?
私は、保育園から子どもピックアップして、ご飯あげて色々してたらもう寝かす時間で、、自分も一緒に寝ています( i _ i )

なんだか最近、旦那と会話もあまりしないし、ほんと少なくなりました💦😅
朝も、一応話すことはできるけどお互い何も話さず、いってらっしゃい、いってきますぐらいです😰
このままでよくないよなーと思ってモヤモヤしてます😵
経験談とかあれば聞かせてください!

コメント

ママリ

うちも旦那が遅い時結構あります。
起きれる時は起きて起きれない時は寝てます。無理なくです。
会話は土日とか、夜時間が合う時にマシンガントークしてます笑

  • アン

    アン

    ほぼ起きれず😭というか、寝落ちするしで、、、いつしかもう諦めて寝ています😓
    会話土日は、してるかなーと思います☺️マシンガントーク楽しいですね!!

    • 12月23日
るてろ

日によりますが21時過ぎる時は大体子供と寝落ちしています!
主人には帰ってきたら起こしてと言ってあり、毎回起こしてくれるようですが私が起きません😂
起きた時はご飯の準備します!

朝私も主人も子供より1時間早く起きるのでそこで話をするのと、主人が保育園を送った後電車に乗るまでの30分くらい時間があるので電話しながらいろんな話しつつ通勤しています😌(私は車通勤)

  • アン

    アン

    帰ってきて起こしたら、子どもも起きちゃいませんか?😪
    寝落ちしちゃいますよね🥲💨💨

    朝、会話するの見習いたいです😭旦那がどう思っているのか考えたら話すのが出来なくなっています😵

    電話でも色々話すんですね!仲良し夫婦💓羨ましいです😄❤️

    • 12月23日
  • るてろ

    るてろ

    うちの子供が鈍いのか、主人の起こし方が静かなのか(だから私が起きないのか?😂)特に子供は起きないですね😂

    旦那さんはあまり話すのが好きじゃない感じですか??

    私も意識的に主人と話しないと話す時間がないなと思ってほんとに他愛のない話ですけどしてます🤣

    • 12月23日
あい

ご飯待っといて一緒に食べます😕

  • アン

    アン

    それはすごいです!
    付き合っていた時は待っていたりしましたが、、今は全然でした😵
    多分お腹空きすぎて難しそうです😭

    • 12月23日
みき

結婚してから帰りを待ったことないです😂先に寝てます。笑
寝ないで待ってご飯温めて片付けて…だと寝る時間減ってママ疲れません?