※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊活

生理予定日にピンク色のおりものが出ていて、胸の張りがある。妊娠している可能性が気になる。同じ経験の方いますか?

ゆるーく3人目を妊活してます。
生理不順ではなくいつもルナルナの生理予定日ぴったりに来ていたのに今回はこない😳(昨日が生理予定日)
昨日の夕方くらいからピンク色のおりものが、、(今もちょこっと出てます)
このままリセットするのか、着床出血なのか、、
胸の張りはそのままな気がするのですが、妊娠してるのか気になります。
似たような方で妊娠された方いらっしゃいませんか?!

コメント

deleted user

同じ感じです!!
私もゆるーく。アプリの排卵予想だけで妊活してます笑
基礎体温も夜中起きたりとかしてしまうのでつけてません🙋🏻‍♀️

アプリ通りに生理も来てたんですが今回は
21日が生理予定日だったのですが遅れてて。
胸も張ったままだったし
このままこないで〜って
思ってたら今日きました😭

妊娠してないのにコメントごめんなさい🙏🏻

  • しー

    しー

    投稿したあと来ました😂笑
    ゆるーく妊活してても期待しちゃいますよね、、
    コメント嬉しかったです!
    お互い授かれますように🙏🏻💕

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーなんです😂
    ゆるーくやからできる確率のがかなり少ないのわかってるのに、、、
    生理前なったら期待しちゃいます🤣笑

    早くお互い授かれますように💓

    • 12月23日
ダイナソー🦕

こんにちは😃

似たような状況で妊娠した訳ではないのですが、全く同じ状況です❗️
私も子供2人いて、可能ならもう1人…と思ってます✨

私は周期に少し変動があり、早くて今週月曜日、昨日が生理予定日でした🌖
今にも来そうな感じがここ数日続き、腰痛腹痛眠気でしんどいです😥
オレンジ色っぽいおりもの?が少し出て、消えて…を繰り返してます💧

もやもやしますよね💦💦

お互い授かれると良いですね🍀

  • しー

    しー

    投稿したあと来ました〜😂
    子供2人いて体調悪いとしんどいですよね、、
    ゆるーく妊活しててもリセットすると落ち込みますね😭笑
    お互い授かれますように🙏🏻💕

    • 12月23日
  • ダイナソー🦕

    ダイナソー🦕

    私も来ましたよ〜😭笑
    今回はPMSが出てからがすごく長く、精神的にもきつかったです
    なので、落ち込み6割、解放された感4割って感じでした🍀

    体調整えて、また授かれるようにしたいです✨
    しーさんにも幸運訪れますように😍

    • 12月27日