※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

クリスマスプレゼントの渡し方について。私たち親から子供達へのプレゼ…

クリスマスプレゼントの渡し方について。

私たち親から子供達へのプレゼントは、起きる頃に頭上に置いておく予定ですが、じぃじばぁばからのプレゼントをどう渡そうか…
ジィジばぁばからのプレゼントだよーと言って渡すのか..
親と同じでサンタさんからのプレゼントとして渡すのか…

みなさんはどうされますか?
教えてください。

コメント

らら

サンタと別で渡す予定です!

ママリ*

じぃじばぁばのおうちのサンタさんという設定でしたが、いつの間にかじぃじばぁばが何が欲しいじゃあ用意しておくね!と言うようになったので、今はじぃじばぁばからのクリスマスプレゼントと受け取っています🎅

3Kids-mom

うちはサンタさんに送ったから、一緒に持ってきてもらうね!ということにして、当日まとめて置いてます😆

みつママ

うちはじぃとばぁのはそのままじぃとばぁからプレゼントって渡し、私たち親からのをサンタプレゼントにしてます。
そうじゃないとサンタからいっぱいプレゼントくれるって思ってしまうかもしれないので…💦

ままり

みなさまありがとうございます😊❤️
まとめての返信ですみません💦
今日、母がプレゼントを持ってきてくれるというのですが、隠して持ってきてもらったほうがいいのかどうしようかと迷っておりました😂
サンタはサンタ、じぃじばぁばとは別という方が多いようなので、うちもそうしようと思います😊🥰