※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期何日目か教えてください。40代で妊活中で、陽性反応あり。排卵日や生理不順も気になります。

40代高齢妊活中です
今朝フライング検査でうっすらですが陽性が出ました
更年期も近くなりホルモンバランスも乱れているのか、最近生理が不順気味です
基礎体温から見て、排卵日は11日だったと思っていましたが、またすぐ下がっているので14日だったのか、、、

本日高温期何日目と数えたらいいのでしょうか?
皆さんの意見を聞かせていただけたら嬉しいです

コメント

みー

12日かな?と思います!
14日は測り方が違ったとか寒かったとかないですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに寒かったかもしれないです🤔
    寒くても低くなることあるんですね!実は基礎体温測り出したばかりなので💦

• 12月23日

14日が測り間違いでなければ15.16日辺りが排卵と思えるし…12日も怪しいですよね〜🤔もし12日が排卵だとしたら今日で高温期11日目で、その時期だと私は濃く反応していたので、薄いという事は15日辺りなのかな〜…と思っちゃいました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり11日目だともっと濃く反応するんですかね💦
    数周期前におそらく12日目(まだ基礎体温測ってなかったので)にすごくうっすら陽性が出たんですが、そのまま濃くならず化学流産になったこともあるので、またそうかもしれないです😢 
    15日辺りだとまだ望みが持てるのでそうであれば嬉しいです😭

• 12月23日

退会ユーザー

薄くでも反応したという事は希望があるのでこのまま濃くなる事を祈ります🙏✨
    私も40代崖っぷち妊婦なのでママリさんの不安な気持ちよく分かります💦

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    タイムリミット考えると焦る気持ちしかないですけど、今は少しの希望持ってもう少し様子見てみます!

• 12月23日