※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

温泉旅館のビュッフェ、もしくは個食でご飯おかわり自由の場合、料金を…

温泉旅館のビュッフェ、もしくは個食でご飯おかわり自由の場合、料金を払っていない1歳児に少し白米をもらうのってありですか?なしですか?
偏食でほぼ白米しか食べないので前回旅館に泊まった際はパックのごはんを用意していったのですが旅館側が普通に白米だけ出してくれました😊
一応施設使用料3000円は払っていますが食事はなしでした。この先の参考にしたいのですが、みなさん的にはありですか?なしですか?
いいねで教えてください👍
(次回からも食事なしの下の子の分は持参します!勝手に食べたりはしません🙈)

コメント

はじめてのママリ🔰

確認してから白米をもらう

ママリ

2歳の娘と何回も旅行に行っていますが、布団食事はなしです!ですが、ご飯は大人の物を一緒に食べてますし、ご飯もくれます!お皿なども貸してくれましたよ✨私は直接白米下さいとは言ったことないですが、旅館側から用意してくれたり、声をかけてくれました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそういう旅館が多いのですね!ありがとうございます😊
    ちなみになんですが、何歳頃から食事付きにしようと思っていますか?🍚

• 12月23日
  • ママリ

ママリ

3.4歳ぐらいですかね?
    まだ食べむらがあり、外食の時は特に食べてくれません😭
    落ち着いて食べれるようになったら食事付きにしようかなって思ってます☺️

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次に行こうと思っている旅館の子供料金を見たら3歳からは布団食事ありで予約してください、と書いてあったのでやっぱりだいたい3歳過ぎたあたりからなんですね☺️
    とても参考になりました!ありがとうございました😊

• 12月23日
  • ママリ

ママリ

えーそんな強制するところあるんですね😵‍💫3歳からは料金かかります。みたいなのはみたことありますが😥
    旅行楽しんでください❤️

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子は布団食事ありで予約してますが食事はほぼデザートしか食べません🥲
    早く料金分食べてほしいです😂
    ありがとうございます!感染対策に気をつけて行ってきます✨

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

確認せずに白米をもらう

はじめてのママリ🔰

食事代払ってないのでなしだと思う