※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうすぐクリスマスですね🎄💝実家でクリスマス会をすることになり、母と…

もうすぐクリスマスですね🎄💝
実家でクリスマス会をすることになり、母と妹が手作りディナー&ケーキを用意してくれるそうです。
娘にもプレゼントをくれるみたいで、父母妹に何かお返しをしたいなと思います。

父は靴下でいいかな〜と思ってますが、母と妹が迷います…。誕生日や父の日母の日も贈り物をしてるので、できればそこまで高くないものが有難いです🤫

皆さんなら何を選びますか?アイデアを聞かせてください🥺✨

コメント

ママリさん

ご予算にもよると思いますが、
お母様にはいい匂いのするアルコールハンドジェルかハンカチ、妹さんにはコスメ系(シートマスクとか)などいかがでしょうか?☺️💖

コロナ禍になってから、かわいいブランドもののハンカチ(1500円くらい)などはわりと重宝しています😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど‼︎ コロナ禍ならではのアイテムいいですね💓
    母は消毒魔で(笑)ハンドジェルは携帯してますが、匂い付きというのはオシャレですね🥰
    シートマスクも予算的にピッタリです✨
    参考にさせて頂きます🙇‍♀️

    • 12月23日
はじめてのママリ

年末か正月のご馳走の足しになるように、飲む人ならビールかワインとか、甘いもの好きならお菓子とか、お口直しにアイスとか、自分では普段買わないやつ買いますかね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なぜか食品という考えが抜け落ちてました😳
    ちょっと良いお酒やお菓子って確かにプレゼントされたら嬉しいですもんね🎁✨
    参考にさせて頂きます🙇‍♀️

    • 12月23日