※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が転落し、おでこをぶつけました。様子見て変化があれば病院へ。小児科か確認が必要です。アドバイスをください。

子供が主人の部屋のベッドで遊んでいて転落して、おでこを本棚の角にぶつけてしまいました💦

50cmくらいのところから落ちました💦

本人は変わりなく元気なのですが、皆さん病院に連れて行きますか!?それとも様子見にして、何か嘔吐や元気がないなどの変化があれば連れていきますか!?

もし、病院に行く場合は小児科ではないですよね🤔?

アドバイス下さい💦

コメント

deleted user

これくらいだったら様子見します⭐️

はじめてのママリ🔰

大泉門のところを触って腫れていませんか?
そこよチェックもしたほうがいいですよ。

嘔吐の他にも目の動きがおかしいとか呼吸がおかしいとかあれば行ったほうがいいですよ。

意識障害とかがなければ小児科ですよ。
意識障害や出血、痙攣などがある場合には脳神経外科です