※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

つくばみらい遠藤レディースクリニックとなないろレディースクリニックで悩んでいます。情報が少なくて不安です。出産や待ち時間、産後の面会や設備について教えてください。

茨城県つくばみらい市に新設した
つくばみらい遠藤レディースクリニック
について質問です!

分娩施設をつくば市のなないろレディースクリニックか、
つくばみらい遠藤レディースクリニックと悩んでいます。

なないろは通ったことがあるので雰囲気は分かるのですが、
こちらはまだ情報が少なく、、

出産した方、通っている方、
妊婦健診は待ち時間など、どうですか?
HPでは2名医師がいるとありましたが、お産が入ったりすると待つこともあるのでしょうか?
(なないろは結構待つので、、)

また産後の面会が子供NG(高校生以下)とあったので、上の子だけ会えないのはかわいそうかなとも、、

産後は母子同室でしょうか?
4Dエコーの性能がすごいとか、、?
キッズルームはどうですか?

何でも、情報ありましたら教えてください!!
お願いします。

コメント

Yuzu

つくばみらい遠藤レディースクリニックで出産しました!

待ち時間は基本的に短かったです。ただ、私の場合は開院して間もなかったからかもしれません🙏(おそらく、妊婦健診の日にお産にも被りませんでした)

産後は希望に合わせて、赤ちゃんを連れてきてくれたり、預かってくれました😊
いつでも、預かるからね~と言って下さり、預けやすかったです。

4Dエコーは初めてだったので、お顔がしっかり見れて、嬉しかったです😌(転院前の病院では4Dエコーはなく、エコー映像も古かったので💦)
4Dエコーの写真や動画も貰えて、エコー中も丁寧に先生が説明してくれました。

1人目だったので、キッズルームは使用しておらず、分かりません🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    開院間も無くだったのですね✨
    赤ちゃん預かってくれるのもうれしいですね☺️

しっかり見ていただけそうで安心です!
    情報ありがとうございました😊

• 5月12日
夜空の星

なないろで産みました!

待ち時間は基本的に短く、大体予約時間前後で呼ばれます!

産後は、出産した日は預かってくれて、ママがしっかり寝れるようにって言ってました!翌日からは母子同室でしたが、希望であれば預けることも可能でした!
ご飯がとにかく美味しく、施設内も綺麗なので過ごしやすかったです!
インスタもやってるので雰囲気や料理など見れますよー🥹
4dもやってくれて説明しながらだったのでわかりやすかったです☺️❤️娘は全く顔を見せてくれなかったですが😁
また、なないろは兄弟がいても面会はOKですし、なないろもあで出産すると旦那さんやお子さんも一緒に泊まることもできます!!!しかし自然分娩の人に限りですが、魅力的ですよね🥺