※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供にYouTubeを見せるの躊躇しています。周りはYouTubeを利用しているようで、冬場は外出が難しいため時期限定で見せています。皆さんはどうしていますか?

YouTube、ベイビーバスなど見せてる方!
子供が見たいと言ったらつけてあげますか❓
家事の時はうちは短めのEテレの録画にしてます😌

YouTube永遠とリピートされちゃうから子供は好きなのに見せるの躊躇しちゃいます…
でも周りの言葉早い子達はYouTubeにお世話なるみたいだし豪雪地帯で引きこもりだし…

それこそもうこれでおしまいねと言ってもぎゃー〜‼️となり、そのあと当分引きずります😵
皆さんどうしてますか?

ちなみに、冬場は二メートル近く雪降る為、ほんとに外出れなくなるので時期限定で時間もうけず見たいとき見せてます💦

コメント

ちーた

ベイビーバス、大好きな娘です!

YouTubeは、見るタイミングを決めてます。
うちではお風呂上がりの15分です😃
タイマーセットして、これが鳴ったら終わりだよっていってます。

Eテレはうちもかなりお世話になってます😂
家で長時間過ごすときは、こっちもタイマーセットしてます(笑)

つばさ

保育園はまだ行かれてないですか?
うちの子は保育園から帰ったら見たがるので保育園頑張ってるしいいかなと思って見せてますが、必ずタイマーをセットしてこれが鳴ったらおしまいだよと約束してから見せてます💡
そのあとはこちらから何して遊ぶ?と誘って一緒に遊んだりしてます(まだ見たいと言われることが多いですが🤣)