※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

凍結胚移植で化学流産。2周期見送り。焦りと無力感。周りは妊娠。同じ気持ち?治療中の複雑な気持ち。

2人目凍結胚盤胞移植🥚今回は化学流産に終わりました😮‍💨

陽性反応見たら期待しちゃうじゃん〜😭でも、着床遅れてでも頑張ってくれてありがとう😭でもでも、数値でたから2周期見送りだよ〜😭複雑😭(情緒不安定ww)

まだ1回目だけど、まずは2学年差目指して治療しているので時間の無さに焦る💦自然妊娠ならあと6回くらいチャンスあるのに…あと2回移植出来るかどうか…😓

何も出来ない時間がもどかしくて、次の治療に気持ち切り替えたはずなのにやっぱり悔しくて、周りはどんどん妊娠していくし!治療中のみなさん同じ気持ちかな?😭

コメント

いろいろ

こんにちは!
私はhcg注射とデュファストンでタイミングを取って生理1週間遅れで化学流産で今リセット中です😭
クロミッドの服用をこれから開始する所なのですが、2周期見送るのは何故か教えて頂けますか?
数値とはなんの数値の事でしょうか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

リセットお疲れ様です🙏🏻

数値とはhcgのことです!私の病院ではhcgが0にならないと移植が出来ないので、2回生理を見送らなくてはいけないんです😮‍💨💦

• 12月23日

私のところそのまま移植周期入りました😅笑
病院によって違うんですね😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

hcgどれ位でていましたか?😳わたしは50くらいでした!すぐ移植できるのいいな〜😮‍💨💦

• 12月23日