※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外は寒くて家にいる病み上がりの女性が、家の中で退屈しています。支援センターは利用できず、何をすればいいかわからず困っています。どうしたらいいでしょうか?

外は寒すぎる、病み上がり、ずっと家にいます。
家の中のものをあさり、禁止区域のキッチン周りをうろうろして入れさせろ、もしくは欲しいものがあるとずっと怒っているので、本当にまいってしまいます。
家の外はすぐに大型トラックが飛ばす危ない道路。
近くの公園は徒歩20分、車なし。

おもちゃでは遊ばず、ずーっと缶詰や掃除機、リアルな鍋やおたまをよこせと言っては遊んで飽きてを繰り返しています。
病み上がりなので支援センターは利用できません。
紙を破く、お絵かき、テレビ、一通りのことはしましたがテレビはすぐに消してしまいます。
もう何をしたらいいのかわかりません。
家の中に残してふらっと買い物にでも出たい気分です。

どうしたらいいでしょうか。。。
こんな人いますか??

コメント

みき

スマホでYouTube見せますね😓あと公園徒歩20分くらいなら行きます^_^
うちでにパン買って公園で食べたり😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭元気なら徒歩でいくんですが、病み上がりなので、さすがにそれは難しいかなと。。

• 12月23日