※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyo
妊娠・出産

高温期11日目で陽性検査。妊活3年以上、不妊治療1年半後の喜び。今回の妊娠に期待。占い師は双子妊娠を予言。無事に育つことを祈る。

高温期11日目、生理予定日2、3日前です!
ちょっと薄いかな?と思いますが今朝フライングしたら陽性が出ました🥺❤️
このくらいで妊娠継続できた方いらっしゃいますか?

2人目妊活3年以上、不妊治療1年半以上経ちやっと見られた陽性。
6年前、クリスマスツリーを出した日に息子の妊娠がわかり、
今回4回目人工授精では生理予定日が12/25のクリスマスで、なんだかうまくいく気がしていました。
リラックスして過ごすためにも家族で思い切って長期の旅行にも来ています!

ココナラの人気の占い師さんにも今周期7割くらいで妊娠する、さらに女の子の双子(二つ排卵しています😳)と言われていて今からソワソワドキドキ。

どうかどうか無事育ってくれますように。

コメント

ママ

生理2日後でこれで、今8週です。
ドキドキですね!

• piyo

piyo

ありがとうございます!!とても勇気をいただけました❤️❤️😭❤️❤️

• 12月23日
🐰

おめでとうございますっ🥺
1人目の時11日目の夜(12日目に変わる直前)にめっちゃ薄く出て無事に生まれてきてくれました😌❤️

• piyo

piyo

おめでとうございます、の一言に急に実感が湧いて涙が…😭ありがとうございます❤️!!
    そして11日目のお写真もありがとうございます!!無事お生まれになったとのことで勇気をいただきました!また予定日くらいに検査したいと思います🥰

• 12月23日
  • 🐰

🐰

お身体大事にして下さいね🥰
    無事に大きく育ちますように😌💓

• 12月23日