※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うか
その他の疑問

細マッキーの種類をどれにしようか迷っています。上の子が赤ちゃんのこ…

細マッキーの種類をどれにしようか迷っています。

上の子が赤ちゃんのころから寝なかったので、寝かしつけに苦労してきたのですが、蓄光ステッカー的なのを購入してはどうかなーと100均を回っていたら先日、蓄光プラバンなるものを発見しました。


それとマッキーのセットでクリスマスのプレゼントにしようかと思っているのですが、
マッキーの種類が多く、悩んでいます。
細いタイプの購入を考えていますが、8色と12色、そして、なにより詰替えと使い捨ての両方になっていたので、詰替えにしようかと思ったのですが、強く書いてしまってペン先を潰されてもなーと。

みなさんならどういう選択をしますか??

コメント