※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ1歳ですが、うちはまだ赤ちゃんって感じです。みなさんの赤ちゃんはどうですか?

もうすぐ1歳ですが、うちはまだ赤ちゃんって感じです。みなさんの赤ちゃんはどうですか?

コメント

そうくんママ

うちは、1歳前から赤ちゃん感なくなってしまい、、😂
10ヶ月で卒ミルクしちゃったし、、
支援センターのお誕生日会でもひときわ赤ちゃん感なかったです、、💦
お兄ちゃんいるからかな。

うちの子より小さい子見ると既になつかしく感じてました、、

nakigank^^

個人的には1歳は赤ちゃんですよね?!上の子が3歳になるからそれに比べたら1歳は赤ちゃんに見えます。😂

はじめてのママリ🔰

一歳はまだ赤ちゃんです!
3歳すぎたら、幼児って感じします!

☺︎

ミルクやめたり歩き出したりしたら一気に赤ちゃん感減りました👏🏻😂でもうちは薄毛なので、どこ行っても何ヶ月ですか?と聞かれます😂

はじめてのママリ🔰

うちの子は1歳1ヶ月ですが身長66cmのおちびちゃんで、歩くの練習中でハイハイ移動なのでまだ赤ちゃんみたいです👶🏻💗

S

10ヶ月入って間もなく歩き始め、10ヶ月半ばで卒乳もして、11ヶ月では普通のご飯食べてたのでだいぶ子ども感出てきたなぁと思ってました!

でも、
薄毛ちゃんだからか、言葉遅くてまだまだ会話は単語のみだからか、抱っこ抱っこだからか…まだ赤ちゃんだな〜と思う今日この頃です笑
保育園でも2歳児クラスのお姉ちゃんとかに、赤ちゃん‼って言われますし…笑