※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TAYO
産婦人科・小児科

都内の子連れ可能な婦人科または不妊治療の病院を探しています。ときわ台レディースクリニックについての情報をお持ちの方いますか?

都内で婦人科または不妊治療で
子連れ可能な病院を探しています。

板橋区在中
ときわ台レディースクリニックを検討していますが
実際通われている方、通っていた方いらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ときわ台レディースクリニックに通ってました🙋‍♀️
お子様と一緒にきているかたは見たことがあります。
そのかたが一般の婦人科外来なのか不妊外来なのかはわかりませんが…

• TAYO

TAYO

コメントありがとうございます!!
    キッズスペースがある、との記載を見たので検討中でした!!実際に通われてた方のコメント嬉しいです😊
    混み具合や待ち時間、お答えできる範囲で構いませんので教えて頂けませんか?☺️

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしが通っていたのは2020年7月〜12月なのでその頃の状況でお答えしますねー!
    不妊治療で診察を必要としない毎日の注射とかであれば待ち時間はほとんどなく早いです。
    診察のときは朝イチであればそんなに待ちませんが
    普段は終業後に通っていたので予約の時間から長いと1時間以上待ったりしました。
    大体30-45分くらい待ったかと思います。
    もしかしたら、わたしは院長先生だったので待ちが長かっただけで他の先生ならもっと早いとかあるのかもしれません。
    待ち時間はわりと長い方かなと思いますがわたしは通ってよかったなーと思ってます。
    あまり的確にお答えできず申し訳ないです🙇‍♀️💦

• 12月24日
  • TAYO

TAYO

いえいえ!ありがとうございます😊「通ってよかった」この言葉が聞けただけで、行こう。と決心がつきました!
    初診は……子連れ大変そうなので旦那に預けて行こうと思います💦

• 12月24日