※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

岩倉市、一宮市で幼児カットがおすすめの美容院を教えてください。3歳2ヶ月の子供で、美容院で暴れない子です。幼児カットを受け付けているところがわかりません。

岩倉市、一宮市で幼児カットにおすすめの美容院を教えてください!

市の境なので、一宮(駅より南)か岩倉が現実的に行ける範囲かなと思います。3歳2ヶ月、フォトスタジオではいつも大人しくヘアセットしてもらうので美容院で暴れることはなさそうです。
検索しても幼児カットを「受け付けている」から記載しているところが多く、どこがいいのかわかりません💦

コメント

3姉弟ママ

一宮市森本にある、ラッポルティには2回ぐらいカットしてもらった事あります。年長とかぐらいでしたが💦
店舗を検索してみると、中の写真出てきます。普通の椅子もあるし、子供用の車のタイプの椅子もありますよ。アンティークの裏ぐらいです。

はじめてのママリ🔰

一宮市のララント子どもになれてるしおしゃれカットしてくれます☺️テラスウォーク の辺りになるので遠いですかね?🤔