コメント
1586k
私もつわり中です(。´Д⊂)
昨日は朝昼ゼリー、夜は調子乗ってご飯もりもり食べたら全て吐いて、水も吐きました…
5日も便秘だったけどやっとでました💦
hitomi
私もつわり中です。
私の場合ご飯は普通に食べれるのですが、食べ終わった後量に関係なく吐き気が襲ってきて吐いてしまうのと、匂いづわりがとってもひどいです。
洗剤の匂いが少ししただけで吐いてしまい、無臭のものに変えても洗濯をし終わった後の匂いもダメで洗濯をした時は吐きながら干したりしています。
また、旦那さんの匂いもダメになり近寄られると吐き気が止まらなくなり、今実家に帰ってきました。
11週なので、そろそろ軽くなってきてもいいはずなのにいつ終わるのか先が見えません(´•ω•̥`)
-
ままちゃん
辛いですよね😰
わたしも洗剤とかの匂いきついです💦
上の子のうんち取り替えるのも
一苦労です(T_T)(T_T)
いつかおわりがくるので、お互い頑張りましょうね😰💦- 10月21日
ままちゃん
辛いですよね😰
私も5日ぶりでした😰