※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.
子育て・グッズ

娘が5ヶ月になるけど、離乳食を始めるか迷っている。早めに始めた方いますか?


みなさん離乳食いつから始めましたか?(〃´o`)
娘が来月の8日で5ヶ月になるんですけど
もう3ヶ月くらいからヨダレはすごくて
最近はご飯を食べているとジーッと見てきて
口をぶーーっとやる事が増えてきたので
まだ5ヶ月までは2週間はやいですけど離乳食
始めちゃおうか悩んでます…🤔💭
早めに始めたよって方いますか?‪( * ॑꒳ ॑*)

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子がいてみんなでご飯を食べてると羨ましそうに一緒にもぐもぐしながらよだれを垂らしていたので、4カ月半から始めました😂

  • s.

    s.


    やっぱあげたくなっちゃいますよね☺️
    年末年始でアレルギーとか病院等を
    考えると年明けしてからのがいいのかなと
    思いますが…1度トライしてみて
    大丈夫そうなら始めてみようかなと思います(*^^*)

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安であれば年明けまで10倍がゆだけとかでもいいと思います☺️
    お米でアレルギーは本当に稀だと思うので🌾

    • 12月23日