※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
住まい

空気清浄機子どもがハウスダストのアレルギー性鼻炎ではと言われました…

空気清浄機
子どもがハウスダストのアレルギー性鼻炎ではと言われました。病院で検査治療と共に空気清浄機などを含めて家の環境整備を勧められました。

衛生面には気をつけてきたつもりですが、今回症状がひどくなかなか改善されず落ち込んでいます。
最近はいびきをかいて苦しそうなので、寝具含めて衛生面強化し、環境整えたいと思います。
空気清浄機も小さいものが一つしかないので、リビング用に大きめのいいものを購入したいです。
できれば、お手入れが少なくて済むもの希望です。
おすすめお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

パナソニックの物を使っています!加湿も出来るので加湿器置く場所を考える必要がなくていいです☺️
センサーがついていて反応すると今の舞ってるんだなぁと分かるのでいいです✨

手入れもフロントのカバーを外して掃除機で吸うだけなので本体動かす必要がなく簡単です🧼

ママリ

シャープの加湿空気清浄機使ってます!
娘が犬アレルギーで犬も飼ってるのでハイグレードの物を購入しました。
アプリで操作したり、匂いやホコリの量もグラフで見れたりして便利だし可視化する事で安心感あります。
お手入れは月に一度掃除機で吸うくらいです。
空気清浄機の前で犬が動いたりするとすぐハイパワーになるので、感度も良いかと😊

はじめてのママリ🔰

Airdog使ってます!
小さなウイルスも除去できたり、医療機関でも使われてると見て少しは、安心できるかなと思い🥺

音も静かで、フィルターもないのでおすすめですよ🥺❤️