コメント
saa¨̮
はい!🙋🏻♀️
一昨年ASC-USで精検受けて異常なし、そのまま去年・今年と2年連続NULMですよ!
炎症とかもあるらしいので、そこまで気になさらなくて大丈夫かとは思いますが、定期的に検査を欠かさずした方がいいと思いますよ!
がん検診は不安ですよね😭
saa¨̮
はい!🙋🏻♀️
一昨年ASC-USで精検受けて異常なし、そのまま去年・今年と2年連続NULMですよ!
炎症とかもあるらしいので、そこまで気になさらなくて大丈夫かとは思いますが、定期的に検査を欠かさずした方がいいと思いますよ!
がん検診は不安ですよね😭
「子育て・グッズ」に関する質問
ご相談です。 私の母が月曜日に脳梗塞で倒れました。 現在寝たきりですが会話は可能です。 旦那は平日仕事なのでまだ行けてません💦 土曜日にお見舞いに行こうと考えてたのですが旦那から今職場の昔お世話になった人の家で…
生後2ヶ月後半、3ヶ月の手前くらいで寝返りができるようになりました。 が、寝返りができるようになってから眠りに入る時もうつ伏せでないと寝てくれません。 仰向けにしても数十秒でうつ伏せになってしまいます。 しっか…
うちの実母は息子に卵かけご飯や ナッツ入りアイスなど、アレルギー心配系を食べさせようとします。 止めると「なんでダメなの?」と言います。 昭和と今とで違うのは分かりますが、 じいじ、ばあばに子供預けてお出かけ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
NULMだったんですね!!✨
本当不安だし動揺しますよね😭ASC-USはあくまでグレーみたいですが…
1年後どころか半年後くらいに再検査したい気分です😅
希望もてました〜ありがとうございます💟
saa¨̮
結果が異常ありで届いただけで心臓バクバクでした😭
すぐに精検予約して行きましたが、その結果が出るまでも気が気じゃなく…めちゃくちゃ不安ですよね😭
私は炎症だったのかなー?と言われました。
わー!わかります!
半年後、なんなら毎月検査したいくらい😂笑
安心したいですよね!
次の検査、大丈夫だといいですね!